はじめまして

はじめまして、おなか(男)といいます。

大学一年生です(いずれオナ禁以外の事も書くかもしれないので一応)。

 

このブログでは「今のところ」オナ禁の記録をする予定です。受験生時代はやらずに済みましたが、大学生になってから必ず1週間に1回はオナニーしてしまっています。

 

実は受験生時代に成功出来たのはとあるyoutuberさんの動画のおかげです。あえて名前は伏せますが、その方のオナ禁日記を見て僕も頑張ろうと思えました(当時が懐かしい…)(これはもしや走馬灯?)。しかし今は動画を見てもやめられず、じゃあ今度は僕がオナ禁日記をすればいいんじゃ、と考えました(ここにかなりの飛躍がある)。

 

理由なんて何でもいいんだよ、やってみたいっていう気持ちだけで

春香の名言ですね、わかります。(THE IDOLM@STERの映画「輝きの向こう側へ」のセリフです、まだ見てない方は是非)(アイマスはいいぞ)

 

ということで(←)早速今日からつけていきます、ではまた。