7日目

オナ禁7日目成功です、順調順調◎

 

かなり嬉しい。大学に通ってからというもの、1週間に1日はオナニーしていた僕からすると快挙です(超!エキサイティン!!)。この調子で2週間目もオナ禁していきたいと思います。

 

そうそう、昨日外出した時に気づいたんですが、確実に挙動不審さが減りましたね(挙動不審さが減ったとはいってない)。元々コミュ障気味(tkコミュ障)(いずれコミュ障を自慢する記事を書くかも)で人の顔を見て話すのが苦手なんですが、tk昨日も人の顔は見てないんですが(なんだそれ)、歩いている時に人とすれ違っても以前ほどのドキドキは無かったです、オナニー直後だとやばいんですが。てな感じでオナ禁効果現れたり!!でしたね〜。

 

オナ禁ブログを徘徊した時に興味深い記事を見かけました。それは「長期オナ禁をすると女性と目を合わせて会話できる」というもの。逆にいうとオナニーしてるうちは目を合わせて会話出来ない…思い当たる節がありました笑(ワロエナイ)。またまた昨日の話なんですが、この記事を見た時にレジの店員さんの顔を全く見ず買い物を済ませたことをハッと思い出し、あほんまや(さんま風に)って言いました(これは盛った)。

 

新たな目標として、「人、特に女性の目を見て会話出来るようになる」が増えました。以前「オナ禁30日達成」を挙げていましたが、こいつは手段になったのかな…。てな感じでこれからもオナ禁するぞい!!

 

それでは、また。