9日目

オナ禁成功です、イェイ◎

 

ぶっちゃけた話、何もなかったですね笑(特筆すべきことが〜という意味)。間違いなくオナ禁直後と比べたら体も軽いし、挙動不審さは減りましたが…。前回申し上げたように、最終目標は女性と目を合わせて会話出来るようになることで、たぶんかなりの長期間オナ禁を達成することが十分条件だと考えています(最低でも1年くらい?)。今思えば小学生の時は女性と臆することなく話してたし、歩く時に下を向いていなかったので、やはりオナニーによって今の自分が成ってるのかなと思いました。ちなみに初オナニーは中一の時、入学祝いということでガラケーを買ってもらったのが仇となったのかもしれません笑今日は(10日目挑戦中)学校がないので気を引き締めて過ごしたいと思います。

 

それでは、また。