11日目

成功です◎

 

いつもより投稿がかなり遅くなりました(なぜか後回し後回しにしてしまった、猛省)。そうそう、嬉しいお知らせが!!以前80日ほどオナ禁をしていた時に突如として現れた目の外側のクマが再び少し出てきました◎我愛羅が狸寝入り?したときの感じで、外側だけですが(目をクマが囲んでるんじゃなくてそのえっと)(語彙力)。とにかくいい感じなんすよ←。今日はムラムラは全くなかったですが、夏になってきて女性の露出が大きくなってきているので要注意ですね(本当に)。

 

一般に言われているオナ禁がキツく感じるタイミングの一つである2週間まであと少し、確実に乗り切って目標の30日を達成したいと思います。

 

それでは、また。