17日目

成功です。

 

ムラムラではないんですが、バスに乗っているとき、僕の前に座ってた女性に対して「痴漢しても案外大丈夫なのかなあ」と恐ろしいことを考えてしまいました()(すぐに「お前はあほか」って理性が働いてくれたのが救い)。あとは、全くエロいことを考えていないのに3回ほど勃起しました。勃起を治す方法としては、眉間に力を込めてシワを寄せて、エロとは無縁なことを考えるのがおすすめです(一体何のレクチャーなんだ…)。

 

ちょっと気になることがありまして。というのは、全くと言っていいほどブログへのアクセス数が無いんですよね。オナ禁ブログって結構需要があると思ってたんですが勘違いだったのでしょうか…。検索に引っかかるようにタイトルに「ブログ」を付け足したのがいい方向にいってくれるといいなあと思います。

 

オナニーはクソ、オナニーはクソ、オナニーはクソ、ああすっきり!!

 

それでは、また。