19日目 オナ禁と筋トレ

おっはようございます!19日目成功です!

 

何か違和感をお持ちの方は素晴らしい◎実はタイトルの形式を少し変えてみたんですね。今日は筋トレですが、毎日違うテーマで書いていきます。

 

オナ禁

特に進歩はないですね。前回の記事で「始めたては効果を期待するな」みたいなことを書いたので、これから先「○○の効果まだないみたいです」とか「巷で有名な△△の効果を実感しました」みたいなことが書けなくなってしまったんですよね〜()確実に言えるのはまだ俗に言うオナ禁効果は実感していないということ。たぶん効果が出ない期間(そりゃあ、効果を実感する日数≪≪≪(超えられない壁)≪≪実感しない日数)が辛くて、基本的に辛いんでしょうね()まあ気長にいきますよ。

 

〈筋トレ〉

何を隠そう、大学入学と共に筋トレを始めました。筋トレしてるんですよ〜って言えるほどでは無いのであまりおおっぴらにはしたくない…。

 

使ってる器具は

・腹筋ローラー

・チューブ

・握力鍛えるギシギシするやつ

 

もう3ヶ月ほどやっているのですが想像の斜め下をいく進歩でなんだかな〜つってます。サイヤマングレートさんやコアラ小嵐さんやKTMさんのような、筋トレ系Youtuberみたくなるにはもっと時間がかかるのでしょう(うわあああん)。

 

そもそも筋トレを始めたのは、究極的にいうとモテたかったから。僕ってすごい頭と顔が大きくて、体とのバランスがおかしいんですよね。で、それまでずっとガリガリ体型で、じゃあ体を大きくしたらバランスよくなるんじゃね?って思ったのが僕の考えです。これって、ルックスを気にする=他人の目を気にする=モテたいじゃないですか?今は筋トレが楽しいからやってますが、当初はこんな感じで始めました。結果的にいうと、全くモテてないです。オナ禁と一緒でコツコツの長期間が必要なのかなあ。

 

オナ禁と○○形式はいかがだったでしょうか!僕からすると、書く量が必然的に増えるので正直いうと面倒くさい(こら)。しばらくこれでやってみます。

 

それでは、また。