21日目 オナ禁と行動力

成功◎

 

オナ禁

今日も一日ムラムラしていましたね〜。最近すごく電車で女性が隣に来ないかな〜来ないかな〜って楽しみながら乗ってます(気持ち悪い)。オナニーしてるときって変に緊張してうまく呼吸出来なかったり体が熱くなってくるんですが、今日はそういうのは無かったですね。エロ動画見ようかな〜なんて思いもしましたが結局見ずに済みました、よかった!

 

〈行動力〉

以前に効果うんぬんは書かないと言っていたのに書いてしまいました。どうしてもオナ禁してる自分を肯定したくて、無理矢理効果だと言っているのかもしれない…。

 

今日のこと、授業中に任意で前の黒板に答えを書きに行くと参加点が貰えるというクソ授業があるんです。いつもは答えが分かってても書きに行かないんですが、今日は書きに行ったんですよね。というのも事情がありまして、一斉に他人が書きに行ったんですけど、何故か一つだけ手のつけられていないものがあって。いつもだったらたぶんそのまま座ってるんですが、今日はさっと前に行って書きました。まあ最初から埋まってたら書きに行くにも行けないわけで。やっぱり今日のはたまたまかも笑それでも効果でしょ!!ってどうしても書きたかったです()

 

オナニーはクソ、オナニーはクソ、オナニーはクソ、ああすっきり!!

 

それでは、また。