22~24日目 オナ禁とリセット

タイトル通りです、やっちまったー。

 

22,23日目ずっとムラムラしていて、24日目である今日、さっきオナニーしました。早速オナニー効果が出て、レジの女性店員の僕を見る目が、いつもより何か避けるみたいだったのと(思い込みかもしれない)聞こえづらい声に変わりました。

 

原因はもちろん僕の意思の弱さであることに間違いないんですが、ここ数日間を振り返って見たいと思います。

 

○23日目挑戦日

youtubeで将棋の解説動画を見ていました。おすすめ動画にも同じような動画がいくつかあったのですが、そこに美人女性棋士の動画があって。それを見てからというもの、かなり飛躍があったのですが、メイド→ニーハイ→マッサージ→キスの動画を見て我慢汁が出ました。ここまででも十分まずいのですが、一物をいじってしまいました。これを夜にやったのですが、夢精しないかハラハラしながら寝ました。

 

○24日目挑戦日(今日)

夢精していませんでした。しかし、終始ムラムラしていて、いつ出てもおかしくないんじゃないかというぐらいでした。しばらく我慢していましたが、とうとうやってしまいました。

 

某ブロガーさんが、同じ失敗を繰り返さないためには原因と対策を考えることが大事だとおっしゃっていました。そこで僕の原因と対策を書きます(ぶっちゃけもう無理なんじゃないかと思いながら書いてます、何回も失敗してるしできる気がしない)。

 

○原因

・エロ動画を見る環境が整っていたこと(ChromeしかりYoutubeしかり)

・特にムラムラした日、筋トレをしていなかったこと(これ書いてるときにそういえばって感じでした)

・理性がなかったこと

 

書き出してみると何を当たり前のことをって思いました。強いて言うなら2つ目は新しさがありますかね。

 

○対策

・エロ動画を見れない環境をつくる(セーフサーチを付けたり年齢制限のフィルターをつけたり)

・毎日の生活をルーチン化する

 

1つ目は情けない話なんですが、やっても結局解除してしまうので、まあ「いや解除するなよ」って話なんですが僕の中ではあまりあてにならない気はしてます。2つ目はやる価値があると思います。なんだろう、ルール破った人間が違うルールだったら守れるの?感は

ありますが、やりたいと思います。今ここで決めちゃいますか(構成、読みやすさは全く考えず書いてます、ブログというより長いつぶやきかもなあ)。

 

5:40起床

22:00~はスマホを触らない

0:00就寝

に加えて、最低限以外はスマホを触らないこと、触るときは他人のいる場所に限ること、にします。

 

■メリット

他人に対して落ち着いて対応できる

睡眠時間が短くて済む

何かに取り組むとき集中しやすい

不意打ちがなくなる

目の周辺がいい感じになる

二重瞼になる

 

■デメリット

常に周りを気にしてします

顔がより不細工になる

一重瞼になる

モンスターを飲むからお金がめっちゃ減る

不意打ちがくる

 

■日数

30日

 

■正の報酬

唯川恵の本を読む

モスバーガーを食べる

次郎系ラーメンを食べる(歴史以外)

映画5本借りる

カフェでいい感じの小説を読む

 

■負の報酬

モンスター1ヶ月禁止

Youtubeを1ヶ月禁止

 

いつか載せたと思うのですが、オナ禁をはじめるときに書いたものです。負の報酬、下はいいのですが、上はかなりきついですね(どうしても体力が無くなるので)。今まで負の報酬はやってきませんでしたが、この際やりたいと思います。

 

明日から第2期ですね、これからもよろしくお願いします。

 

それでは、また。