pcmaxで知り合った人妻さんと会った

どうも、久しぶりです。

皆さん元気してましたか?

今回の記事は、タイトル通りpcmaxで知り合った人妻さんと

エンカした話です。

 

何を隠そう、生まれてから女性とお付き合いはおろか

手すら繋いだことの無い天然記念物男だったわけですが

つい先日pcmaxで知り合った人妻さんとエンカしました。

※人妻さんを以後mさんとします。

 

エンカしてどういうことを話して、どういうことをしたか

ということより、どうしてエンカ出来たのかを書きたいと思います。

 

かなりレアなケースだとは思いますが、今回知り合ったmさんは

彼女の方からお気に入り、足跡をつけてくださいました(メッセージは

どっちからか覚えてない)。これは、プロフィールの僕の顔がイケメン

だったとか、ハイスペックだったとかそういうことではなくて、

今までの記事で書いていた"オナ禁"のおかげだったのです。

 

mさんが僕に声を掛けてくれた理由は、僕が自分のプロフィール欄に

書いていた

・一人エッチの頻度:2か月に一回

早漏?遅漏?:かなりの早漏

・付き合った回数は?(回数だっけ…):まだないです

という、これらの項目らしいのです。

※ブログタイトル的に一番目が嘘っぽいですが、実際に

2ヶ月を達成している時でしたので書きました。

 

mさん曰く、一人エッチの頻度が少ないほど性欲をコントロール

出来ているということで評価が高かったそうです。残りはたぶん

彼女の嗜好だと思います()

 

みなさんもオナ禁しましょう。

人妻さんと知り合えるかもしれませんよ。

 

p.s. mさんとは一度エンカしたきりで、もう一生会わないことに

なりました。mさんが「私が気持ちよくなかったら切るよ?」ということで、

一回本番をやって以降一生会えない可能性と捨てて、一回目の本番を

捨てたわけです(バカなことをしたな~())。まあ性欲を満たすために

わざわざ危険を冒して浮気するわけですから当たり前ですね。

これで童貞歴イコール年齢は存続、やったね(嬉しくない)。

みなさんも臆せず、本番はできるときにチャレンジしましょう。

 

それでは!!