no.0-終わりと始まり

こんばんは、昨日ぶりですね。

タイトル通り、今日から再スタートです、どうぞよろしく。

 

唐突ですが、皆さんは女性とHをしたことがありますか。僕は前回の記事に書いたように大学二年で初めてしました。Hの後は、これまでにないほど賢者モードになってボーッとしてしまって、その時はぶっちゃけ気持ちい!!!とか考えてる余裕がなくて、なんならもう一回mさんが絡んで来ようとしてきたとき、心の中で「もうめんどうくさいな」と思ってしまうほどでした。

 

ですが、今日オナニーをして、「虚しい」とか「馬鹿らしいな」と思いました。オナニーもHも、どちらも射精による気持ちよさは一緒だと思っていて、違うのは(当たり前の話ですが)射精に至るまでです。(以後至るまでをp期とします)

mさんをdisってるわけではないですが、p期で気持ちいいと思ったことはたぶん無くて、気持ちいいのは射精の瞬間だけです。ですが、p期ではお互いに腕を相手の背中に

回したりキスをしたりと、相手とコミュニケーション?を持つわけです。僕はもともと友達もいないような人間なので、その時にすごく必要とされてるような気持ちになりました。(mさんには正規のセフレが複数いただろうし、いつでも童貞を補充できる人だと分かった上で、です。)

 

だから、もしオナ猿の人がいたら、お金を使ってでも人妻とHをしてみたらどうですかと云いたいです。風俗ではなく、心から童貞や若い男とHをしたいと思ってる人妻とです。pcmaxには少なくとも一人いたし、実際あなたが住んでる地域にもいるのでは?と思います。

注意しておきたいのは、pcmaxではサクラがいないといっても、やはり細心の注意を払う必要があること。実際サクラかどうかは予想するしかないのですが、プロフィールにセフレ希望などの項目を提示してる人や、顔を載せてる人は避けたほうがいいと思います。前者はなんで?と思うかもしれないし、僕も完璧な根拠はないですが、たとえpcmaxに登録しているという前提があったとしても、それなりの世間体、ここでいえば、自分からHをしたいなんて言うべきじゃないと思ってるということ。なので、そういう項目は検索から外す設定をすることをお勧めします。

後は、美人局の可能性を忘れず、エンカするときは名前が分かるものは最寄りのロッカーに入れておく等して、最低限のお金だけを持参することが大事かなと。

 

長文駄文を読んでいただきありがとうございました。

大学生や童貞が人妻から需要があることはたしかだと思うので、一度試しになさってはいかがでしょうか。

 

それでは!