オナニーがやめられなくて悩んでいる人へ "やめなくてもいい、答えはここにある"

こんばんは、オナニーしてますか?

ついでに元気ですか?

 

 

この記事を書こうと思ったきっかけは、この記事*1

togech.jp

 

こちらを読んでいただければ分かりますが、しみけんさんがこれだけ射精できるのは、偏に徹底された生活ルーチンによる産物といえるでしょう。だから、一般人がこれだけの射精をすれば、もちろん体力や集中力の低下とそれに伴う「朝起きれない問題」や「進捗の低下」などの嬉しくないことが発生するわけです。

 

 

 

 

 

ほんとに???

 

 

 

 

 

根拠はこの一週間の僕の生活にあります。

毎日5時間睡眠、作業に集中できて進捗がある、コミュニケーションが以前よりは取れている(気がする)という生活をしていて、実はこれ、オナニーを毎日していたんですよね。自分でも信じられませんが、現実です。

 

自慢ではありませんが、僕は中学生の頃からオナニーを始め、以降はオナニーが使命であるかのように毎日必死になってやっていました。おかげで、僕の青春時代は疲れて学校ではほとんど寝ていたし、エロいことを考えていなくても息子が暴れるし、負い目で人とまともにコミュニケーションがとれなくなったし散々なものになりました。その後もオナ猿を抜け出せず、一生を終えましたとさ。めでたしめでたし。

となるはずだった僕の人生は、青春時代を終えてから、薔薇色とまでは行かずとも、プールから出たての人の唇色くらいまでにはなったといえるのではないですか?ねえ?(喰い気味)

 

実は、この変化には上の記事の中にも出てきた、亜鉛(と筋トレ)が関係していると思うんです。

 

だって、変化が起きたのは亜鉛を採ってからだから。

 

亜鉛やマカやアルギニンに精力増加の効用があるとよく耳にしますが、実際どれくらい摂取するべきで、値段がどれくらいかってご存知ですか?今回は亜鉛だけ調べました。残りの二つは採ってないから知らないし自分で調べて。

・摂取量

こちらのページには18~69歳の男性の一日の平均摂取量の目安は10mg、18~29歳の男性の一日の上限摂取量は40mgと記載されています。

亜鉛の働きと1日の摂取量 | 健康長寿ネット

・値段

僕が飲んでいる亜鉛。1ヶ月300円を切るので、一日10円くらい。*2

www.dhc.co.jp

 

わざわざ一般的な情報を載せた後に言うのもアレですが、毎日5粒、つまり一日に75mgだから、上限摂取量の倍近く摂取していたことになりますね。もともと射精の影響が体に出やすい体質だと思っていたので、多めに摂取しました。ちなみに、過剰な摂取は胃の消化機能の低下、貧血、銅欠乏症に繋がるんですってね。ははは、全然笑えない。

 

 

結局のところ、、、

 

巷でよくいわれるオナニーのデメリットは回避可能だということです。もちろん亜鉛の摂取にはお金がかかるので、無駄な出費だと言われればそれまでですが、この際もうお金なんてどうでもいい!!性欲の方が上だ!!

 

僕が今回対象にしたいのは、やめたいけど快感に依存しちゃってオナニーをやめられないと悩んでいる人です。こういう人種の人は、やめられない原因が自分の意思の弱さにあると考えがちでもって自分を低く評価しがちですが、性欲って子孫繁栄のためにデフォルトで備えられたもので、あって然るべきだと思いません?

 

問題の本質は、性欲があり余ってAV大好き!ということではなく、

自分の意思と正反対のことをやらずにはいられない状況にあること。

 

そして問題になっている理由は、

生活に支障があるから。

 

ならば、生活への支障を無くしてしまえばいい。理由が消えれば問題が消えて君の人生は楽しいものになる。おめでとう。

 

この生活の支障を無くす方法が、亜鉛の摂取というわけです。

 

皆さんも亜鉛、採ってみませんか?

 

p.s. あくまでも僕がこうだったという話であって、万人に等しく同じ効果が得られるかは分かりません。自己責任でお願いします。

*1:こういう転載?って法に触れるんでしょうか。触れてたら謝ります、ごめんなさい。

*2:後述の僕の摂取量を考えれば一日50円ほどかかっているとかそういう細かいことを言うのはやめろください