ブログ再開します、おひさしぶりです。

こんにちは、おひさしぶりです。

 

DMMさんの広告が貼られていたけど、以前からあったのかな...。そういえばブログに広告を貼って稼ぐやつ(アフィリエイト?)ってどうやるんだろう・。・

 

年が明けてから40日くらいオナ禁していたのですが、それっきり平均的に5日に1回は抜く、といった生活を送っています。残念。

 

ブログを再開した理由としては、そもそも僕は「なにかします!」というとその"なにか"に取り組む気が無くなるタイプだと思っていたのですが、最近になって「なにかします!」と言わなくても取り組む気が起きないことに気が付いたからです(マジでおわってる)

 

ここから先は、この春休みの振り返りをやっていく。

 

・筋トレ

週3くらい。筋トレ後にオートミールを食べるのを始めてからゴツくなった気がする。

業務スーパーのコメ売り場の近くにあるであろうカナダ産の1kgのやつ。1kgで税込400円ちょい。

 

・英語

2月入って2週間でおわった。段々やらなくなって今では本棚で置物と化してる。ここで(くそ)とか書くことすらしなくなったなあ...

 

・ネット番組(?)

最初の30日間無料!みたいなキャンペーンを、netflix, huluそれぞれで試して結構見た。

人気番組をみると共感力高まるよ!!(後述)という話を聞いて、今までは絶対見ることないだろうなと思ってたテラスハウス(軽井沢のやつ)を全部見た。モニター席?(徳井さんとかyouさんとか)の意見を聞いてなるほどなとなった。高まったかは知らない()他にもドラマ(3クールものしんどかった)とか映画とか色々見た。。

 

・月契約のサービス(?)

daigoさんのニコ生とprogateを買った。daigoさんの放送は「●●を達成するための具体的なテクニック」を世界の様々な研究を元に解説していて僕はよかった(ぬこさまみこさま最高)。ただ、そういう知識を得ても実践しないと意味がないと思って1ヶ月でやめた。progateは2ヶ月目(つまり今月)は全くやってない。お金捨てただけだなあ。

 

・出会い厨

ハッピーメールとかtwitterで、ヤレる人を見つけるために漁りまくった。前者はホ別2でお願い❤️信用できたら次からいらないから❤️みたいなこと言ってきて「はい」という感じで終わった。後者は全員スパムっぽくて終わった。童貞継続やったね。

 

ぐらいですかね。

 

3年生になるとインターン行きたいな、そのために技術とか知識とか欲しいななんて思ってたんですが、そのための取り組みは2週間くらいで終わっちゃいました。

 

唐突ですが、最後にさっきオナ禁ブログを漁ってて僕が好きだなと思ったブログのurlを貼って終わりとします。最後まで呼んでくださってありがとうございました。

 

1. http://kinyokuneet.blog.jp/

オナニートオナ禁ブログ さん

ニートというところで勝手に親近感を抱いた。ただこのかたは就職されたことがあるので僕より全然えらい方。オナ禁に対する考え方とか得た効果に僕と通ずるものがあるなと思った。

 

2. https://www.onakin-prominence.com/archive

NoFapプロミネンスくっしー さん

文章の書き方に僕と通ずるものを感じた。ただ、ご尊顔が大変イケメンでいらっしゃることやモテテクを習得するための努力が出来るところに少し、いやかなり「なんだかな〜」という気持ちになった。喧嘩売ってるわけではない(まじで)

 

ばいばい