3日目

はいきた、成功(おはようございます)。

 

BLACK LAGOON見終わって、ヨルムンガンドを見ています、ガンアクションが面白く感じるのかなあ。ブログの内容がオナ禁よりアニメなのは気にしない気にしない(気にしろ)。

 

少しオナ禁関連のことを話したいと思います。僕は割りとyoutubeを見るんですが、オナニーしてるyoutuberさんって結構いるんですよ(本人談)。僕はオナニーするとすぐ顔に出ちゃって、例えば目が一重になって肌質が悪くなって結局顔が余計ひどくなるとか、より挙動不審になるとか、くしゃみの音が大きくなるとか。でもオナニーしてます系youtuberさんって全然かっこよくて、オナニーしても変化ないのかなあ、いいなあなんて考えてました。

 

ちなみにオナ禁の過去最高は80日ぐらいで、その時は短時間睡眠で済み、目の外側にかっこいい感じのくまが出来て、思い込みかもだけど後輩女子の態度がオナニーしてるときと全然違って緊張してるっぽくて、ほんとに色々違いました。だからオナ禁してるほうが絶対いいんすよね〜()

 

それでは、また。