2018-01-01から1年間の記事一覧

優先席が優先される人の数を減らしてるのではないか

タイトルを机上で検証するために (1)優先席がある場合、つまり今 (2)優先席がない場合、つまり未来 の2パターンについて優先される人の数を考えていきたいと思います。 (1)のパターン 優先席に座ってる人のうち、優先対象の人が何人いるかですが、…

オナニーがやめられなくて悩んでいる人へ "やめなくてもいい、答えはここにある"

こんばんは、オナニーしてますか? ついでに元気ですか? この記事を書こうと思ったきっかけは、この記事*1 togech.jp こちらを読んでいただければ分かりますが、しみけんさんがこれだけ射精できるのは、偏に徹底された生活ルーチンによる産物といえるでしょ…

no.0-終わりと始まり

こんばんは、昨日ぶりですね。 タイトル通り、今日から再スタートです、どうぞよろしく。 唐突ですが、皆さんは女性とHをしたことがありますか。僕は前回の記事に書いたように大学二年で初めてしました。Hの後は、これまでにないほど賢者モードになってボー…

pcmaxで知り合った人妻さんと会った

どうも、久しぶりです。 皆さん元気してましたか? 今回の記事は、タイトル通りpcmaxで知り合った人妻さんと エンカした話です。 何を隠そう、生まれてから女性とお付き合いはおろか 手すら繋いだことの無い天然記念物男だったわけですが つい先日pcmaxで知…