8日目

オナ禁…成功…?(わけあり)

 

今朝ちょっとした出来事がありまして。当たり前なんですが、朝の早い時間は会社員や僕を含め学生がたくさん電車に乗っていて、当たろうとせずとも、というか当たりたくなくても他人に当たってしまうのは致し方なく起こるわけです。察しの良い方はお気づきかもしれませんが、女性の就活生の股が10分ほどずっと僕に当たってまして…電車の揺れもあって押し付けられてるような時もあって…情けないし何より相手の女性に失礼なんですが半勃ちして我慢汁が一滴ほど出てしまいました。意図的でないためオナ禁失敗にはしませんが(あえて厳密にしません、これで失敗だなんてそんな酷い話があるか)、不慮の事故ってあるものなんだなあと思いました。この今朝の事故を除けばムラムラすることもなく一日過ごせたと思います。

 

★今日から新企画!!脳に刷り込ませろ!!「オナニーはクソ」キャンペーン!!★

 

オナニーに対する負のイメージの定着を図って始めます。これがどう作用するか、楽しみですね〜(別に普通←)。

 

オナニーはクソ、オナニーはクソ、オナニーはクソ、ああすっきり!!

 

それでは、また。