14日目

きtttったああああああ、成功!!!

 

遂に2週間達成きました、うれぴ〜↑↑(過去最大のテンション)。13日目と同じく、とてつもないムラムラが襲いかかってきて、もういっそのことオナニーしてやろうなんて考えてしまった時もあり(これ13日目にも書きましたっけ?)、成功できたのは奇跡のように思えます。ちなみに昨日も逃げる手段としてyoutubeを選びました(youtubeはいいぞ)。

 

これ15日目に挑戦の朝に書いていますが、実はとても悪夢?というか気分の悪い夢?実際に起こってたらやばいでしょって夢を見て頭痛が痛い状態で書いてます。寝る直前までスマホいじってたのがいけなかったのかな…。

 

急に来るムラムラ凸へどう対処するかがオナ禁継続の分水嶺になってくると感じました。15日目からは有効な対処法を模索しつつオナ禁を継続したいと思います。

 

オナニーはクソ、オナニーはクソ、オナニーはクソ、あああああすっきり!!

 

それでは、また。