20日目 オナ禁と僕

オナ禁成功です。

 

オナ禁

ただいま21日目挑戦中です。正直に言うと、なんだかオナ禁が馬鹿らしくなってきました。それで気が緩んだのかどうかは知りませませんが、Youtubeカピバラの動画を見ていたときに「おすすめ動画」に出てきたライオンの交尾の動画を見てしまいました。半勃起だけで済み我慢汁は出ませんでしたが、もう少しで人間のも見てしまうところで、気持ちで負けていたなあとなんだか萎えました。実はその直前「キス 動画」でエゴサをかけようともしてしまっていたし、もう俺って駄目だなあと。結局オナニーはしなかったものの、終始ムラムラしていました。駄目。(というかこれ21日目が成功した記事に書くんじゃね?まあいっか)

 

〈僕〉

僕のスペックを書こうと思います。なんだろう…、2chの勃ったら書くスレでよくも見かけるので真似しようかと笑

 

顔:下の中(だと思いたい)

年齢:18歳(大学一年生)

彼女:いたことないし今後もいない

友達:同上

趣味:趣味と言えるほどではないけど毎日継続してやってるのは筋トレ

身長:174

体型:痩せ型(切実に体だけ太りたい)

 

すっごいつまんないなあ笑そういえば週末に映画を一本見るキャンペーンをやってたんですけど今週はやらなかったですね…。というか見る気にならなかったです。

 

なんか終始暗くてぼやきみたいですいません。こんなんだから友達いないんだろうな。

 

さっき思ったんですよね、やっぱりノルウェイの森に出てくる永沢さんの「やりたいことをやるのではなく、やるべきことやるのが紳士だ。」が格好良くていい感じだよな〜って。

 

オチがないというオチ。。。

 

それでは、また。